Lilie's Diary

亀岡・七谷川付近に!


亀岡の七谷川付近に行ってます!

子供が小さい頃や、その後ママ友とも何回か!
今年は夫クンとドライブして行って来ました~!😄 







ソメイヨシノ系が多く、白っぽいお花が多くて、
満開!!!ではなかったけど・・・😅
ほぼ7分咲きくらいかな?!?
紅枝垂れ桜はまだ蕾みが多かったです!😅 
午前はお天気も良くて、歩き回れました!😄 

帰り道で見掛けた菜の花!!!
遠くから見てても黄色が見事で、思わず車を停めてお写真も!😍 
黄色いお花にも元気を貰いました~~~!😄 


亀岡・カインズにも寄って、近くの古民家レストランにも!
(亀岡の並河付近、カインズやマツモト駐車場から歩いて5分)

ワタシはサラダのランチ!夫クンはカンパーニュのランチ!
どちらも美味しくて、写真映えもして、楽しめました~♪ 😍 😋
また伺います~~~♪😄 




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「小旅行・お出掛け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事