東京オリンピック開会式

2021年07月24日 | 平和のひとかけら

 

前代未聞のオリンピックの開会式は無事に成功💚

感動する予定はなかったのに私、奇しくも…。
自分でもわからない!果たして何に感動したのだろうか?
大変な中、人々のこれまでのご努力を感じたのは確か。
貧乏クジの悔しさ?それなりの愛国心?わからない感情も見え隠れした。
 
ライブを何の思い入れもなく見ていて、突然に感情が込み上げて来るんだもの。
(特にブルーインパルスには…パイロットの母たちの気持ちを考えた)
 

 

ブルーインパルス、東京の空に五輪描く(産経新聞) - Yahoo!ニュース

【ダイジェスト版】ブルーインパルスが描く五輪 57年ぶり都心上空で(2021年7月23日)

 東京オリンピックの開会式に先立ち、23日午後、航空自衛隊のブルーインパルスが都心上空に五輪を描きました。  ブルーインパルスは国立競技場...

youtube#video

 

 ブルーインパルスも五輪を無事に描けて、私はホッとした。

開会式も日本らしく多様性と調和を表現して事故や災害に遭わず…安堵した。
 
オリンピックに向けての色んな方々のご努力が、報われる大会となりますように。
 
 
🍀
 
 
ご訪問ありがとうございました。
 
 
(((7月上旬〜8月上旬)))
リアクションボタン休憩!
 
 

この記事についてブログを書く
« 恋結び復活*りんご酢 | トップ | セージ挿し芽*ひとり夕食 »