昭和の住い♡中玉トマト

2022年05月09日 | 日々の中で
 
 
義母の遺品からハギレのコレクションが
出てきたのでファブリックに!
(テーブルクロスや敷物にリサイクル)
 
業務用ミシン掛けが上手い月チャンに
縁取りしていただくことに。
私だったら半日かかるところを
1時間で仕上げていただいたよ。
 
 
 
 
昭和のショボい住いがファブリックで
気持ち良ーくなりました。。
 
そしてトマト栽培の話になり
 
種から育てた苗が捨てるほど
あるので、くださることに。。
 
やったー❣️
 
 
 
 
月ちゃんは短歌友でもあるので
 
 
朝イチに
友の作った
苗植えて
妄想したら
トマトのにおい

りら
 
 
と、即興で作ってLINEしました。
 
 
そうしたら
 
 
直線を
真っ直ぐまっすぐ
2年ぶり
ミシンに集中
なつかしきかな

 
 
と、LINE返信がありました。
 
 
🍀
 
 
ご訪問ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
« 「お知らせ」 やせうま・畑の... | トップ | 柿の己生え * 梅雨の走り »