皆が一つになって喜べた

2023年03月23日 | 日々の中で
 
 
WBC日本代表❣
 優勝おめでとうございます。

優勝で皆が元気になれました。
 
私達皆が一つになり喜べた事も
とっても嬉しく思います👍
 
 
 
 
 
 
そこで、私は家にある材料で
この嬉しい気持ちを祝おうと
ゼリーアラモードポテトサンド
作って美味しく頂きました。。
 
ポテトサンドはレンジで2分の
「塩入り蒸しパン」で作りましたよ。
 
 
 
 
 
 
うそみたい予報外れて
雨あがり
優勝祝い風も輝き
 
 
 
 
 
肥後椿が良い色に咲きました。
 
 
 
🍀
 
 
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 

この記事についてブログを書く
« さつま芋入り牡丹餅♡釣りキチ娘 | トップ | 雑種菜の花♡手抜いちご大福 »