Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Can't Buy Me Love - The Beatles

2023-05-13 05:30:56 | 日記

お金じゃ愛は買えないよ
お金なんかじゃね

きみにダイヤの指輪を買ってあげる
それで気分がいいのなら
何だって手に入れてあげるさ
それで気が済むのなら
僕がお金なんて全然気にしてないからね
だってお金じゃ愛は買えないのさ

僕が持ってるものならあげるよ
きみも愛してるって言ってくれるなら
あげるものはそんなにないかもしれないけど
持ってるものはきみにあげるよ
お金なんてどうだっていいのさ
だってお金じゃ愛は買えないんだよ

金じゃ愛は買えない
みんなそう言うよ
金じゃ愛は買えないんだ
ぜったいに無理なのさ

ダイヤの指輪なんていらないって言ってよ
それで僕は満たされるから
アタシが欲しいのは太字
お金じゃ買えないものなのって言ってよ
僕はお金なんてどうでもいいんだ


金じゃ愛は買えない
金じゃ愛は買えないんだ...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Any Way You Want It - Journey | トップ | A Hard Day's Night Live In ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事