Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Any Way You Want It - Journey

2023-05-12 05:00:53 | 日記

きみの望むようにやろう
必要と思うやり方でね
望むようにやればいいのさ

彼女は笑うのが好き
彼女は歌うのが好き
彼女はなんでもしてくれる
彼女は活発なんだ
彼女は音楽も好きなんだ
彼女は楽しいこと大好きなんだ

ああ だから一晩中
そう毎晩なんだよ
抱きしめて そう強くね
ベイビー 強く抱きしめて

Any way you want it
彼女が言ったのさ
あなたの好きなように
あなたが求めるやり方でいい
あなたが満足するのが大事

彼女が言ったんだ
あなたの望むように
大切だと思ったらそれでいい
あなたの好きなように

僕は独りぼっちだった
知らなかったんだよ
素敵な愛はなんだってできるんだってこと
ああ 僕らは触れあった
だから素敵なことをたくさん
歌にして歌おうよ

ああ一晩中さ
毎晩だってかまわない
ぎゅっと抱きしめて
ああベイビー 強くね

彼女が言ったのさ
あなたの望むようにどうぞって

またこうも言ったよ
今は我慢かもねって
耐えるのよ
そして
頑張るのよ

きみの望むようにやろう
必要と思うやり方でね
望むようにやればいいのさ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Please Mr. Postman - The Be... | トップ | Can't Buy Me Love - The Bea... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事