脳内出血になっても、フツーのおばちゃんに戻りたい

35歳で脳内出血で倒れた「わたし」のリハビリ記録&その後

ブログデビュー!!

2006-09-22 18:35:19 | リハビリ日記
ついにブログデビューです。(パチパチ)
なぜブログを開設したか・・・。

私は、2004年9月19日、兵庫県民なのに、なぜだか京都というところで、脳内出血で倒れました。35歳のときです。
救急車ですぐに病院に運ばれ、集中治療室へ。
気がついたときには、右半身が動かない・・・。えっ、って感じです。

私の新たなチャレンジはここからスタートしました。

私みたいに、ごくごくその辺にいる人が脳内出血で倒れ、その後どうやって現在に至ったか・・・。
つまらない独り言かもしれませんが、よろしくお願いします、ね。

今の状態・・・身障者手帳6級を交付されています。
       右半身はしびれたまま。できないこと多数。
       でも仕事してます。
       

最新の画像もっと見る