groovy days

たまにしか更新できませんが
できるだけがんばってみます。
どうか時々みにきてみてね♪

♪ご報告♪

2008-03-01 | Weblog
この度、
マリノの3匹の娘達のうちの キャビン、グリシーヌは
 2匹を一緒に飼ってくれていた飼い主さんと
 我が家との双方の事情により
飼い主さんの元から戻って来る事になりました。

一部、詳細をご存知の方々もいらっしゃいますが
経緯をこの場でお伝えする事は
どうか今は控えさせて下さい。

いずれ
2匹も皆さんに
お見知りおきする機会もあるかと思いますので・・・。

どうか、これからも
マービン一家と仲良くしてやってくださいまし。



 現在の二匹は
 去年の11月末より、 マリノのもう1匹の娘、
ゆずの飼い主さん宅で 暫く預かって貰っていました。

今後ですが
 キャビンはマリノの姉妹犬
 ラスカル家の家族に。

グリシーヌもマリノの姉弟犬
 リュウ家(私の実家)の家族に・・・。
 
明日3月2日、
2匹は それぞれ新しいスタートを切る事になります。

これまで3ヶ月間、
お世話をして下さった、りょうま&ゆず家の皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。
本来なら元親である私がやらなければならない事、全てを
ご厚意で一手に引き受けて下さいました。

きっと今頃は、明日にお別れを控えて
ちょっぴり寂しい気持ちになっているのかな・・・
100%気持ちが分かるだけに
私も複雑な気持ちだったりします。

でも、元の飼い主さんも、りょうま&ゆず家の皆さんも
そして我が家も
キャビンとグリシーヌの将来の幸せを考えて出した答えですからね。
これからも、2匹の幸せを見守っていきますよ。



左)キャビン  右)グリシーヌ

こ~やって見ると、
キャビンはマリノ似で、グリシーヌはマービンに似ている。



お世話になった、ゆず(左)と りょうま(右)
2匹も一生懸命お世話してくれました。
ありがとう。

いつでも会えるから
また一緒に遊ぼううね。
 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピー母)
2008-03-02 16:10:11
そうですか。
落ち着く所に落ち着いた感じですね。
良かったです。
キャビンとグリシーヌちゃんも幸せに暮らせますね。
りょうま・ゆず家もお疲れ様でした。
りょうまちゃんは腰の方は如何なのかしら?
大丈夫かな?
又今度お会いする時は大勢で会えるんですね。
嬉しいな~。
実家のお母様はマタマタ大変ですね(笑)
益々馬力をかけて小さいワンちゃんのお世話になるんですね。
宜しくお伝えくださーい。

返信する
Unknown (ハチ子)
2008-03-02 20:33:27
清里で聞いた時から気になってたんだけど、こーゆー結果になったんだぁ。
groovyさんの回りにはほんとに優しい人がいっぱいいるよね。
マービン一族、ますます賑やかになるね。
返信する
会えるかな? (がっくんママ)
2008-03-03 16:06:19
今度お逢いするときには、キャビンちゃん、グリシーぬちゃんにも会えるかしら
このお写真のグリシーヌちゃん、元気にとってもよく似てる気が
短い間に、きっとめまぐるしく環境が変わっちゃったお二人さん。
会えるのを楽しみにしています
返信する
皆さんありがとうございます (groovy)
2008-03-05 20:36:53
ピー母さんへ
いろいろご心配掛けました。
2匹一緒に・・・と言うわけには行かないのは可哀想ですが
最初は3姉妹がバラバラの予定でしたから・・・。
最初の予定に戻ったと考えるようにしています。

りょうまちゃんの腰の具合は良い方に向かっているようですよ♪
次回の99オフでは大所帯で参加になりそうです~。
母もはりきって散歩に励んでしますよ。
まだまだ元気で頑張って貰わないと!



ハチ子さんへ
そうなんですよ!こ~ゆ~風になりました。
始めは事のてん末を、血縁犬関係者に
説明するつもりでそれぞれに話をしたところ
予想外にもお迎えしたい!と言って貰えたので~。
嬉しい誤算でした♪
新しい家族の皆さん達は、私も感謝していますよ~。

ハチ子さんとラッキーちゃんには
今度はいつ会えるのかのう?
しずへい、私も呼んで下さい♪



がっくんママさんへ
写真の写り方によっては、元気くんに似てるよね~。
と、私も思っていました。
どこかで繋がってたりして~☆
去年と今では、顔つきが全然違うの!!
驚きです。
GWあたりに会えるといいけど~。
どうかな~?







返信する

コメントを投稿