groovy days

たまにしか更新できませんが
できるだけがんばってみます。
どうか時々みにきてみてね♪

Wキョンシー?

2005-11-06 | ペット
この画像は、いつもの悪魔っ子達の寝所の中。
キャビンとゆずが、ちょっと古いけど
前足を前の方に延ばして、キョンシーみたいにして寝ていた。

寝ようかどうしようか、フラフラしていたのはグリ。
その後どうするのかな~
と、見ていたら・・・


ゆずの真上に同じポーズで、重なって寝てしまった。
勿論、ご覧の通り前足はキョンシーになっている。

なにも、ゆずの上に重ならなくても・・・。


2時間ほど後
寝起きの悪魔っ子達。
ゆずの目つき・・・こわ~!
グリに重なられて、イヤな夢でも見てたかな?

でも、結構楽しませてもらったよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (ランド君ママ)
2005-11-14 22:43:37
カワイイ

(いっつも言ってるけど・・・)

上に乗っかちゃうなんて、面白い事しますね(笑)乗られてるゆずちゃんはそれどころじゃないかな?!

いつでも、くっついてたいのかな?!

あ~カワイイ
返信する
☆ランド君ママさんへ (groovy)
2005-11-14 23:48:07
早速見て頂いてありがとう御座います。

なかなか面白い事をしますよね。

こ~んなかわいい姿を見るのも、あと数日になってしまいました。

21日だったキャビンとグリシーヌの巣立ちの日が、1日早まりまして、20日の日曜日になりました。

刻々と迫る2匹とのお別れの時。

私は一緒に暮らす事が出来ないのだから、仕方ありませんね。

里親さんがいなかったら、我家も大変なところでした。

感謝感謝なのです。

でも、やっぱり淋しいな~。
返信する
寂しくなりますね~ (ずんずん)
2005-11-15 00:05:15
groovyさんこんばんは。

うちのパソコンがおかしいのか

なんでななのか

毎日覗いてたのに更新していなかった日記



でも今日一気に読ませて頂きました。

とうとうお別れの日が近づいて来たんですね

うちの8匹のチビーグルたちは今では3チビ-グル

になりました。

とっても寂しいです

毎日うるさいぐらいに喧嘩してじゃれ合っていたのにポカーンと穴が空いています

どもちょっと楽になったから今はチェリーとフリスビーに挑戦しています

まだまだキャッチはしてくれませんがとりあえず拾って持ってきてくれる回数が増えてきましたよ
返信する
早まったんですか・・・ (ランド君ママ)
2005-11-15 00:36:27
こんばんは★

もう、チビビーを見るのが楽しくなってます♪

でも20日ですか・・・あと少しですね

淋しくなりますが、それまでの時間が、思う存分楽しまなくっちゃ!!ですね
返信する
コメントありがとう (groovy)
2005-11-15 01:53:25
☆ずんずんさんへ

多分・・・ずんずんさんのパソコン、壊れてませんよ~

私作業がいつも遅いんです。日付の修正が出来るため、まとめてUPしてしまうせいで、そう思われたんですね。

ごめんなさい

今回3本UPしました。なるべくタイムリーに更新したいんですけどね~。頑張ります。



ずんずんさんも3チビーグルになりましたか。

我家はあと数日で3チビーから1チビーになって、12月中旬で全ていなくなってしまいます。

勿論マービンとマリノはいますけどね。

子供達がいなくなっちゃうと淋しいものですね。

生活が2ヶ月前に戻るだけなのに、あまりにも内容の濃かった2ヶ月ゆえに、あっという間でしたが、2年くらいたったような感じです。

何と言おうともお別れの時期は迫ってきます。

マービンの血を引く親戚さんが増えた!という事が、唯一楽しみでしょうか。



☆ランド君ママさんへ

再びありがとうございます。

12月中旬まではゆずをお預かりの予定なので、チビビーの画像はお届け出来ると思います。

先に旅立つキャビンとグリシーヌも、幸いお家が近いので、たまに様子でも見せてもらおうかな~なんて思っていますから、その時は画像をUPしますね



上記コメントを下さったずんずんさんのお宅にも、ウチよりも10日ほど早く8匹のチビビーが誕生し、そのうち2匹と一緒に暮らされると言う事ですから、ずんずんさんのブログもご覧になってはいかがでしょう?

かわいいですよ~。
返信する
飛んできました! (ランド君ママ)
2005-11-15 18:40:06
今、ずんずんさんのところにお邪魔してきました。こちらもかわいいチビーグルがいて、ニヤニヤしてきました(笑)

とっても可愛かったです



今日は寒いですね・・・

風邪、引かないで下さいね
返信する

コメントを投稿