groovy days

たまにしか更新できませんが
できるだけがんばってみます。
どうか時々みにきてみてね♪

身も心も癒されたくて~

2008-10-12 | Weblog
別に体が怠いとか、熱があるからとか
そんなんじゃないんだけど
一人静かにベッドで横になっていなくちゃいけなくて

それから

私達家族にとって、
ちょっと受け入れがたい出来事が起こって
暫く心身共にダメージを喰らっていました。
ここ最近まで。

マービンやマリノも
お散歩1週間くらい行ってあげられなくて
どうにもこうにも体が動かせないから仕方ないのだけど
いつもなら、てんでバラバラに部屋で過ごしている二匹が
この時ばかりは
お散歩出来ないのを催促もせず、じーっと我慢して
私の側にぴったりとくっついていた。

こんな状況を受け入れている(のかは謎だけど)
マービンとマリノったら、かわいそう~

私もさ、今月入っていた楽しい予定
全部キャンセルしてかわいそう~



休みの日にウチにいるのは
いろいろ思い出して気が滅入るんで
極力外出したい気分の今日は
わざわざ1時間もかけて、
遠くのショッピングセンターまで行ってみた。

勿論相棒達も一緒


まずはお散歩をしてあげてから
私の自由時間。

今日は自分癒しの為、お金は惜しみなく使おう
って思って
服とか雑貨とかいろいろ見て回ったけど
悲しいかなビンボー性の私は

これ、欲しいけど高いよな~

と、買うか買わないか迷いに迷って
疲れ果てて結局やめてしまって
食料品売り場で買い物して帰ってきた・・・
トホホ~


でも、唯一買った物がある
正に自分癒しの為の物。


ジャジャ~ン
 
アロマライト買ってしまった

前々からアロマテラピーに興味があって
精油を集めたりいろいろやったりして
最初はお手軽に
キャンドルで熱して芳香させる
アロマポットを使ってたんだけど
電気の方が火を使わないから安全なので
欲しいと思っていたんだよね~。

身も心もボロボロの私には
ピッタリのセレクトだと思う


オイルも奮発して4つも買っちまったよ

そして香りだけではありません。

  
色も変わるのです~
携帯のカメラだとうまく発色していないけど
見ているだけで癒される感じ~
そしてビュービューと香りのミストが吹き出されます~
部屋中好きなアロマの香りで満たされて
超ご満悦になりました~

もう
どこへ行くにも持参したい気分。
かなりツボだな!

って事で、ちょっとは元気になったです。
はい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿