groovy days

たまにしか更新できませんが
できるだけがんばってみます。
どうか時々みにきてみてね♪

2009年☆明けましてあめでとうござます

2009-01-01 | Weblog

元旦の朝、11時過ぎに起きました。
それからぼ~っとしてたらお昼過ぎちゃった

いいんだ
今日はだらだらするって決めたからさ。

夜、実家に行こうと思ってたんだけど
予定が変わっちゃったから・・・

2時過ぎまでだらだたして
明日の新宿行きの高速バスのチケットを買いに出かけ
靴屋でブーツを
ジーンズショップでGパン買って
マービンとマリノのお散歩に公園に寄り
Amazonで買ったデジカメが昨日届いたので
ついでに試し撮り

新しいカメラ・・・いいね~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして~ (きゅんママ)
2009-01-02 12:05:37
おめでとうございま~す♪

去年は・・・正月明けにきゅんが調子悪くなったり、前半はほとんど毎日の病院通いでした。

今年は・・・いつも通りの毎日が過ごせるますように~って思ってます。

お正月・・・パパさんや娘達はあちこちお出かけしてるけど、私はきゅんティムとの~んびり過ごしてます。

今年もよろしくお願いします♪
返信する
あけおめです~ (がっくんママ)
2009-01-02 14:44:03
今頃は、ご実家かしら?
そちら方面にはしょっちゅう行っているのに、なかなか遊ぶチャンスがありませんね~
今年も、また通うと思いますので、遊んでやってくださいませ
返信する
新年のご挨拶 (びよよん)
2009-01-02 19:54:13
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね!

お誘いありがとうございます(^^)
我が家は車がないので、なかなかドッグランとか行けないのですよ~(^^;残念です。
でも明日はまたまたグランベリーモールへ行く予定。
去年楽しかったので、今年もまた洋服をゲットしに行きます!
車は親に出してもらう予定です(^^)
返信する
Re:2009年☆明けましてあめでとうござます (fronchi)
2009-01-02 22:35:37
groovyさん。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年のお正月は、我が家では珍しく・・・
のんびりと過ごしています。

休みもあと2日になりました。
時間を大切にしなきゃ・・・
返信する
今年もよろしくお願いします! (groovy)
2009-01-05 20:02:44
きゅんママさんへ
きゅんちゃん、去年のお正月は大変だったんですね・・・。
マービンも去年は夏に大変だったし
これから益々気を付けてあげないことだらけだけど
それぞれ気持ち良く暮らしていけるようにしてあげたいですね。
私もこの元旦は一人と2匹での~んびりでした。

今年は再会できるといいなぁ~。




がっくんママさんへ
お正月はまたまたお出掛けでしたか?
今年こそは、また西湖あたりで一緒に遊び、
キャンプ初参加を果たしたいなぁ~。
キャンピングカーを見ると、ついつい
「がっくんちかな?」って探してしまう私です。
今年もまた誘ってくださいね。




びよよんさんへ
グランベリーはどうでしたか?
沢山ゲットしてきましたか?
我が家も犬服のバーゲン行きたかったな~。
最近は手作りの犬服もあまり作っていないし
やっぱり面倒でなので、お安くなったバーゲン品は
我が家にとっても必需品です!

東京にはしょっちゅう行っているので
今年はお逢いできると良いですね~。




fronchiさんへ
お正月はのんびりしましたか?
私は元旦だけのんびりで、
2~5日まで、怒濤の4日間でした。
でも、有意義な休みを過ごせたから良かったのかな。
明日から仕事です。
あ~・・・あっと言う間に休みって過ぎちゃう。
時間・・・大切に出来てないかも・・・。
返信する
あけおめです~ (ちぃママ)
2009-01-08 16:32:41
かなり出遅れていますが
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクね~
今年も遠征します。その時は遊んで下さいね
返信する
☆ちぃママさんへ (groovy)
2009-01-08 19:38:29
あけけましておめでとうございます
今年も遠征しますか?
そしたら今年も是非是非お逢いしたいですねっ
我が家も実は、この夏に宮城に行く?
っていう話が浮上しております・・・。
親戚関係と一緒の恒例の旅行なので
まだ候補に挙がっているだけなんだけど・・・
私はかなりプッシュしております
そちらでもお逢いできると楽しいですね~。

今年もよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿