groovy days

たまにしか更新できませんが
できるだけがんばってみます。
どうか時々みにきてみてね♪

《CATS & DOGS》

2007-12-14 | ペット

12月のクリスマスシーズンになると
子供受けしそうな映画なんかも結構TVでやってるよね~。

今日なんて、ウハウハだよ~!
だって《CATS & DOGS》やってるんだもん
主役がビーグルなの。

勿論、ビーグル飼いの人は、必ず見ているはず!


このDVDは、掛かり付けの動物病院でよく流れていたので
何度も何度も見ているから、せりふまで覚えてしまいそう~


あ~ん、残念
主役のビーグル、ルーが出てきたところを撮ろうと思ったのに~
シャッター切れるのが遅くって
違うワンコが撮れてしまったよ~

えい!今度こそ

マリノは動物の出ているTV好き
特に動きの妖しいのとかあると、目をこらして見入っている。

主人公ルーが妖しかったかは解らないけど
今日、マリノの目に留まったルー君でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシも見た~! (がっくんママ)
2008-01-22 18:18:39
録画してみました~!
がっくんは寝てたけど、元気が一生懸命見てました(*^^)v
最近、ビーグルをテレビでよく見るな~(^^♪
返信する
☆がっくんママさんへ (groovy)
2008-01-23 23:29:02
やっぱりビーグル飼いは見てましたよね!
・・・って、いったいいつの日記今頃アップしてるんだって感じですよね~
ほら~12月はミクシー日記に書くこといっぱいあったから・・・
普通の日記は更新できなかったんです~。
これからクリスマスと年末の日記をアップしなくっちゃ!

元気君も見てたのね~。
やっぱり動きに反応したかな??
返信する

コメントを投稿