groovy days

たまにしか更新できませんが
できるだけがんばってみます。
どうか時々みにきてみてね♪

終わっちゃったね、GW

2008-05-11 | Weblog
皆さんは今年のGWをどう過ごしましたか?

今年は分散型・・・?ということで
まとめてお休みを取れるところと、そうでないところと
分かれてたみたいですね~。

とは言ってもね~、やっぱり連休ですから
ウチの周りもかなり渋滞してましたよ~。
アウトレットありますから。


我が家のGWというと
カレンダー通りには休めない仕事柄のため
つまみ食い状態で休んでいましたが
全ての休みに、先出日記の行事がぎっしりと詰まっていて
なかなか充実していましたね~。


あとはこんな行事もありました

1日遅れの 9th Birthday

GWの最終日、グリと過ごす最終日・・・。


コチラもお時間あったら眺めていってくださいね~。



って事で、
今日は、もうじき誕生日の相方へのプレゼントを選びに
二人でお出掛けです。

のちらしいので
マービンとマリノを連れて行こうか考え中~。


では、行ってきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:終わっちゃったね、GW (fronchi)
2008-05-11 22:33:45
4連休じゃGWとは言えないね。
土・日の休みに2連休のオマケってとこかなぁ・・・

息子のサッカーの練習を観戦。
小平グランドでFC東京の公開練習。
スポーツセンターでフットサル。
小金井公園で息子とリフティング。

もう、サッカー三昧でした。
せっかく動いて減った体重も、飲んでジ・エンドです!
返信する
fronchiさんへ (groovy)
2008-05-13 16:18:21
GWが四連休なんて、私よりマシじゃないですかぁ~。
ちゃんとパパしてるようだし
いいじゃないですか~。
小平とかぜんぜん行ってないなぁ
まだ田舎かなぁ?
そんなこと言ったら、東村山も同じだよね(^^ゞ
たまには帰ってみます。
返信する
いいな~!! (レモンママ!!)
2008-05-16 16:13:03
groovyさんのGWは
充実
いいな~
最近レモンちゃんとお散歩をしているとビーグルちゃんを結構見かける様になったよ皆、元気いっぱいお散歩しているよ
プレゼント選びはぐ~でしたか??おめでとうございます
返信する
レモンママさんへ (groovy)
2008-05-16 19:53:03
GWね、相変わらず軽井沢通いしてよのよん
レモンママさんと、夏休みにバイトした時代が懐かしいよ~。
軽井沢もいろいろ様変わりしてるところもあり
懐かしいところもありで
今度一緒に行ってみたいよね

餃子会館初めて行ってみたよ
返信する
Unknown (シェリママ)
2008-05-21 13:34:16
groovyさんのゴールデンウィークは充実ですね
渋滞のメッカ軽井沢に、渋滞無しで行けたなんて、すばらしい~
さっすがーーグーですね
カンパーニュさんのパンおいしそう
前に行った時は、食事後行ったので、お茶だけだったから、
今度こそ、カンパーニュさんのパンが食べたいです~
今週の日曜日雨と予報が出ていますが、、、
予報はずれるといいですね
もし雨だったら、守谷のラン付きカフェ集合にしますか?
晴れてくれ~
返信する
☆シェリママさんへ (groovy)
2008-05-22 20:09:21
渋滞の中の軽井沢へ行って参りましたよ。
でも、R18と旧軽井沢方面は早朝と夕方、
夜しか通っていないので
一番皆さんが動き回る日中は北軽井沢で過ごしていたため
それで渋滞に遭わなかった・・・のかも?

なんだかいつも渋滞のない平日に行っていたので
久し振りに賑やかな軽井沢を満喫してきました

今年も秋に行きますか?
かんぱーにゅさんがオープンしているウチに
返信する

コメントを投稿