雅行の酒と絵画の日々

日々の暮らしを「はがき絵」と「五行の文章」で綴る。

バーミヤン

2008-04-01 10:13:57 | 酒・食文化

母親が練馬高野台に引っ越してきて、当初は一緒に食事といえば、「寿司屋」か『バーミヤン

他のバーミヤンには、行った記憶がありませんが、この日は「戸塚駅前店」で昼食をとりました。

食事処は多々あると思いますが、時間がなく看板が目にはいって、入店。混んでいました。

ネットで、バーミヤンが「すかいらーくグループ」と知り、ガスト・夢庵・藍屋・グラッチェガーデンズ…。

ブランド別でも、小僧寿し本部、ジョナサン…他、と凄い店舗展開をしている企業に驚きです。

20080326

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩酌の定番 | トップ | 都まんじゅう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日初めてブログを拝見させていただきました。や... (しんのすけ)
2008-04-03 00:23:45
今日初めてブログを拝見させていただきました。やさしくてあたたかみのある素敵な絵ですね。これからもブログの更新を楽しみにしています。
返信する
しんのすけ様。 (M.ITOH)
2008-04-03 13:31:00
しんのすけ様。
ありがとうございます。
月に1、2度はサボりますが、毎日更新。
それが、目標です。よろしく。
返信する

コメントを投稿

酒・食文化」カテゴリの最新記事