雅行の酒と絵画の日々

日々の暮らしを「はがき絵」と「五行の文章」で綴る。

夜ナシ

2023-06-17 17:56:24 | 日常生活

又、やっちゃった~!明日は夕方からの勤務が予定されていたが夜の利用者がなく『夜ナシ

その原稿アップして「はがきイラスト」を挿入するだけ、が。上手く更新できず250文字の

原稿が飛んじゃった!そんな事が一時多くて、アップ前に文章だけ保存をして、新規投票が

終わるまで保存していたのですが、先を急いで投稿したら、送られていない~!そして再度

原稿づくり。でも内容が全く変わってしまった~!それでもいいんですが…。今回はコピー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規投稿 | トップ | 戦術・戦略 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事