DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

デートしてきたよw

2020-09-19 12:18:55 | 日記
はろーあんです

昨日は金曜日なのでデートに行って来ました


イベントがあるらしくてスロット打ちに行ってきました
マスク消毒ジェル必須だけど

私はバイオ打って旦那さんは鉄拳4を打ってました
その前にカフェでモーニング食べました

私はフレンチトーストのモーニング
旦那さんはチーズトーストのモーニング
を食べたけど写真撮るの忘れちゃった
ブレンドをアイスカフェラテに変えてもらいました

お昼
マクドでフィレオフィッシュとアップルパイとミルクティー
マクド行くと必ずフィレオフィッシュとアップルパイたべちゃうw



夜は何年ぶりかにジョリーパスタで食べました





オートミールも食べないで炭水化物糖質かなり摂ったから
体重かな~り増えてるだろうねwww

スロットは2000円勝ちくらいでしたwww





☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

最新の画像もっと見る