DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

アケオメです

2019-01-01 14:01:46 | 日記
はろーあんです

新年 あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!

お餅三昧www
おろし餅にお雑煮に焼き餅www

おせちは㌍の少なめの物をちょこちょこ摘みました。

だぁも4日からお仕事なので3日までまったり自宅で過ごそう
次女も4日から保育園なので
早々にお弁当の日だわぁ笑笑

な感じなのです!

それと今月誕生日なんよね~
47歳のww
ちょっと今月金欠なんですよね~
2月になったら誕生日プレゼントは頂く事になってますww

今年の目標   『やせる!!!』

取り敢えず88.1㎏には今月中に戻したいぞ

今日の体重:90.75㎏

前日比:-0.6㎏ トータル:-3.55㎏

浮腫が酷かったんでカリウムしっかり摂っていきたいです

まぁこんな感じです!
50歳までに健康体重にする!!

こんなあんですが今年もよろしくお願いします




最新の画像もっと見る