DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

12月12日の日記

2018-12-12 21:34:18 | 日記
こんばんはあんです
今日も私が次女を保育園に迎えに行く日だったんですが
準備してたら保育園から電話・・・

えーーーーーっ
熱が37.3℃ありウンチも柔ららめ4回してて
迎えに来て欲しいと言う事で

車で慌てて迎えに行きました
引き渡しの時に玄関で嘔吐・・・・汗
置き着替えがズボンがなくて保育園のを借りてwww
いやはや大変でした

多分、胃腸炎ですね

今、保育園で流行ってて
昨日23人 今日13人休みだったんです

明日は休みですね・・・

ホントに辛そうなので
明日はおやすみですね

私もダイエット所じゃなかったので・・・

体重は89.6㎏でした
なかなか痩せないわwww

がんばろw
皆さんも胃腸炎気を付けて下さいね

ではでは

最新の画像もっと見る