DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

8時間ダイエット43日目(D34)

2018-06-19 14:29:14 | 美容
はろーあんです
だぁと些細な事でケンカをしてしまいました・・・
なんかそういう時ってあるよねww

まぁ生理前でイライラしてるのかも・・・
やっぱ人間だし不満も出るしね
だからあんまり食欲ないです
アホみたいやけどw

気分転換にだぁがスタバに連れてってくれた
ほうじ茶のフラッペチーノ前から飲みたいっていってたから
かってくれました
今日の体重:90.3㎏ 前日比:-0.5㎏ トータル:-4㎏

食事スタート12:00です

・クレンズヨーグルト

・黒糖ソイラテ
・ベークドミント9粒
・ほうじ茶ラテフラッペチーノ

なんか甘いもんしか食べてへんなぁ~

・糖質0麺の冷やし中華
・ブロッコリー
・アイス黒糖ラテ

にほんブログ村 ダイエットブログ 8時間ダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら喜びます

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら励みになりますよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る