DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

1月8日の日記

2019-01-08 14:55:02 | ご飯ダイエット
はろーあんです
今日は晴れたり曇ったりで変なお天気

今日から長女も学校です
宿題もギリギリまでやってたけどww
間に合って良かったかなぁ

そして保育園に迎えに行く係www
まぁお迎えがてらウォーキングしてきます
保育園への道を一緒に歩くのも後3ヶ月
今年は二人とも小学生なんだなぁって・・・

コロコロダイエット法も変更しちゃうんですが
私の経験上食べないダイエットは良くないなぁと
食べ過ぎもダメなんだけど

ご飯ダイエットってヤツを始めようと思います

やり方は
ご飯+具だくさんの味噌汁を食べる

お腹が空いたらお味噌汁とご飯なら食べてもいい
って感じのやつです
和食中心の食事にしようっていう方法です

炭水化物は悪みたいな事言われてるけど
グルテンフリーでもご飯は食べてもいいらしいので

ダイエット迷子なのでww
早く自分に合うダイエット見つけたい!!

今日の体重:90㎏ 前日比:-0.3㎏ トータル:-4.3㎏

エクササイズ
・半身浴30分
・ウォーキング30分
・プランクチャレンジ
・ストレッチ

食事

朝:おろし納豆目玉焼きご飯
  クレンズヨーグルトりんご入り
  ご飯を少しだぁにあげた

昼:おにぎり(おかか)(明太子)具だくさん味噌汁

カフェラテ クッキー1枚
 コーヒー
 お饅頭
お饅頭はだぁとシェアした

夜:ご飯+明太子 味噌汁 おせち


さぁメイクしてお迎えに行くかww

だぁの実家でおやつを頂きました。
お饅頭は自宅に持ち帰って半分だぁにあげました笑

最新の画像もっと見る