オムちゃんのPAPA生活雑記帳 「雨のち晴れ、ときどき キャンプ」

趣味(キャンプ、ドライブ、家族での小旅行の様子や想い出)ペット、コレクション、etc・・・。

今日から入院します。(^^;)

2012年08月15日 05時00分00秒 | 日記
ご無沙汰しておりました。はははははっ




長野旅行から帰ってから、忙しく過ごしておりました。




えーーっと、何が忙しかったかと言うと・・・・




実は、7月の中旬に会社(本社)が社屋の移転をしまして、その前に各方面に通知(挨拶状)を出したり、あちこち出張もあったりで・・・・




事務所の片付けに荷造りなどなど・・・ 




東京に来てから約2年間、片道25分の道のりを歩いて通勤していましたが、今は電車通勤です。




電車の所要時間は25分くらいで、私の乗る電車は混まないので快適に通勤しています。








写真は、7月28日に隅田川花火大会に出かけた時のものです(自分撮りです)。




早めに出かけたつもりでしたが、ものすごい人出でして主催者発表では95万人もの人が見物に訪れたそうです。




会場は車も人も通行規制で動きの取れない状態でした。




花火を見たのは正味15分くらいで、帰りの電車に人が殺到する前に帰ってきました。




クーラーの効いた部屋でビール飲みながらテレビで見るのが一番です。






さて、話は変わりますが今日から入院する事になりました。




年明けからずっと喉の調子が悪かったのですが、声帯にポリープができていまして・・・




明日16日に手術する事になりました。




4~5日は声を出せないらしいです。




入院生活の報告は、また、退院後にUPします。



んじゃまた・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マリンママ)
2012-08-15 12:09:33
東京に行ってもう2年か・・・早いよね
今日から入院?手術?大丈夫かな?ポリープなら簡単?でも暫らくははダメだよ
お大事にしてください
返信する
マリンママさんへ (オムちゃんのPAPA)
2012-08-16 07:45:57
もう2年も経っちゃいました。
月日の経つのは早いものですね。

今日の午後に手術です。
朝から絶食です。腹減った~!!(*ToT)
返信する
大丈夫ですか? ()
2012-08-17 20:07:10
手術は無事に終りましたか?

お大事に~無理しないで下さいね
返信する
杏さんへ (オムちゃんのPAPA)
2012-08-18 06:02:24
有り難うございます。
手術は無事に終わりました。
声帯の手術なので、まだ声を出すことが出来ません。
病院は退屈です。(^o^;)
月曜には退院の予定です。
返信する

コメントを投稿