Poissons  雙魚庵 庵主日誌

書と陶 そしていろいろを

今年も

2010年02月10日 | 来訪者
今年もメジロが、ウメの木にやってきました。
カメラを構えるのですが、なかなか
会心の作は撮ることはできません。
去年の方がうまく撮れてたかなあ、と思いつつ
一応最近のを投稿することとしました。
ウグイスも一瞬見かけたのでした。
目の周りが白くなくって、羽の色は
メジロより鮮やかではないのです。
でも画像に収めることすらできませんでした。

さて明日より従姉妹と旅です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の新宿御苑 その3 | トップ | 思いのほか寒い冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿