Poissons  雙魚庵 庵主日誌

書と陶 そしていろいろを

3年目

2009年11月02日 | 草花
キクがそろそろ咲きそうです。
いい加減な手入れしかしてないのに
咲いてくれる花たちに感謝したくなります。
また、この場があるから、庭の手入れをしようという
気持ちになる時もあります。
どこのどなたか存じませぬが、
この記事を見てくださる方々にも感謝しつつ
3年目に入り、また書き記していこう、と思ってます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 方向が・・・ | トップ | ポツリと一輪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (思いつき主婦)
2009-11-02 21:20:15
3年目ですか。
これからも素敵な庭の様子、楽しみに遊びに来ますね~
菊も元気に育ってますね。
我が家の放りっぱなしの菊は、葉っぱが病気に罹ったようで
葉っぱが黄色~茶色って感じです。
無事お花だけは綺麗に咲かせてくれてますが・・・
返信する
いつも (めんどくさがりやの庭師)
2009-11-03 18:53:43
いつもコメントありがとうございます。
おかげさまで何とか書き記すこと
続いております。
今年のキクはわりと元気です。
葉っぱもけっこうきれいな方です。
手入れを怠ってるのは
毎年のことなのですが・・・。
返信する

コメントを投稿