Poissons  雙魚庵 庵主日誌

書と陶 そしていろいろを

メジロ

2008年01月07日 | 来訪者
梅の木にメジロがよく来ます。初めの頃はウグイスだと思ってました。
目のまわりの白い輪がメジロなのですよね。
となりのアパートの手すりとかが入ってしまい、
あまりよい図ではないのですが、
撮れただけでも上出来だと思ってます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華やかさはないけれど | トップ | ウィンターローズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスショットですね (TOM)
2008-01-08 23:11:44
おもちゃみたい
これはめじろなんですね
わたしもウグイスかと思いました

それにしてもナイスショット
返信する
おそくなりました (庭師)
2008-01-31 22:26:59
やっと、仕組みがわかりました。
おそくなりました。
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿