Poissons  雙魚庵 庵主日誌

書と陶 そしていろいろを

ちょっぴり紅葉

2007年10月19日 | Weblog
のびちゃたカエデの枝がちょっぴり紅葉してます。空の色が深くなってきました。
ただ今外は雨。雨の音を聞きながら、この画像を見ていると、「アメノナカノ青空」という言葉が浮かびました。先日深夜に放送していた韓国映画の題名です。暖かい気持ちになるよい映画でした。
やはり”写真”がよく登場する「8月のクリスマス」という映画を思い出しました。ほのぼのとした気持ちになるよい映画でありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジバカマ | トップ | なくなってしまっても・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿