Poissons  雙魚庵 庵主日誌

書と陶 そしていろいろを

磨りガラスの向こうで

2009年06月04日 | Weblog
磨りガラスの向こうで、
雨に洗われた緑が輝く季節となりました。
素通しのガラスでは味わえないぼんやりとしたこの緑。
特に真ん中のウネウネ模様の磨りガラスは
とても不思議な感じがします。
朽ちそうな古屋の中からではの画像です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い花も | トップ | 久々のソウル 13 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~~~ (思いつき主婦)
2009-06-05 00:12:27
憧れます~
なんか上手に表現できませんが、
心にくる画像ですね~
落ち着きます・・・
返信する
ありがとうございます~~ (めんどくさがりやの庭師)
2009-06-05 10:25:11
ぞのうち消えてしまう
朽ち果てそうなこの古屋
心に留めていただき
うれしいです!
返信する

コメントを投稿