Poissons  雙魚庵 庵主日誌

書と陶 そしていろいろを

雨宿り

2009年03月09日 | 来訪者
このところ雨が降ったりやんだりです。
すごく近くに鳥の声が聞こえるなあ、と思ったら
軒下に雨宿りしてる鳥が一羽。
無防備!そしてこのもったりとした様子。
多分、幼鳥でしょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昌徳宮の樹   久々のソウ... | トップ | ウメが終わる頃 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (思いつき主婦)
2009-03-10 00:40:01
一雨ごとに春が近づいてきている気がしますね
でもやっぱりお天気は晴れがいいな~

本当にいつも沢山鳥が飛んできますね。
これもこの窓枠!?を通しての
いいですよね~
返信する
窓を開けると (めんどくさがりや)
2009-03-10 11:58:54
いくらぼんやりとした幼鳥でも
窓を開けると、逃げちゃうのでは、
と思い、ガラス越しの撮影でした。
返信する

コメントを投稿