Poissons  雙魚庵 庵主日誌

書と陶 そしていろいろを

都電 面影橋あたり

2009年04月10日 | お出かけ
お花見の最終目的地、面影橋には都電の駅がありました。
すぐそばに都電と桜が写せる場所で皆がカメラなどを構えていましたので
私も真似て撮って見ました。
都電っていつ見ても何だかのどかな感じがします。
後から気づいたのですが、舎人ライナーの熊野前駅は都電の駅でもありました。
そう、何だか全然方向の違いの二つの場所は都営交通でつながっていたのでした。
全くかけ離れた二つの考えなんかも
案外つながっていたりするのかも・・・なんて思い始めました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神田川を面影橋までお花見 | トップ | 花が開くのと同じくらい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿