Poissons  雙魚庵 庵主日誌

書と陶 そしていろいろを

今年のリースは

2009年12月07日 | 作品
今年のリースは、庭木にいっぱいからみついていた
ヘクソカズラで作ってみました。
カラカラに乾いてしまうと、その名前のようないやな匂いなど
全くありません。
色が黄金色で、金運がUPしそうな気がしてきました。
気のせいか、景気もちょっと上向いてきた気がします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンリョウの実もニュートラ... | トップ | 冬の散歩道2009 ① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (思いつき主婦)
2009-12-07 23:41:10
わ~いい感じ~~
これだけヘクソカズラもあるとホント素敵です!
私も50センチぐらいのヘクソカズラですが
まだ捨てずにテーブルの上に飾ってありますよ(^_^;)
返信する
いつも (めんどくさがりやの庭師)
2009-12-08 10:11:35
いつもありがとうございます。
気の毒な名前のわりには
飾るにはよいですよねえ。
この季節、赤、緑の他もう一色
暖かい感じが添えられます。
返信する

コメントを投稿