舞栗倉庫

過去ログ

10月29日(金)のつぶやき

2010-10-30 02:38:40 | Weblog
00:05 from Echofon
風呂上がり、足首にソックスのリブ編み痕くっきり。唖然なう。ヴィタミンA不足?
00:16 from Echofon
今夜、そこここで論じられていた名代ラーメン二郎だけれども、行ったことないのよん、実は。単にご縁がものすご~くなくって。
00:18 from Echofon
パイセン(っつの?)が「二郎つったら三田だろ?」って宣ってたなぁ。
00:19 from Echofon
あ、三田より寝た方がいい時間だ。沈。
16:51 from Echofon
原宿寄りの千駄ヶ谷:暴れるメーカーのメッカですなw? RT @zalsun: 副都心線できてから原宿寄りの千駄ヶ谷行くのが楽しい。 - Photo: http://bkite.com/bsqsh
16:53 from Echofon
んじゃ、我が家にもお願いネ♪ RT @yomodasoba: 出がけに携帯メールチェックしたら「寒いからカムジャタン持ち帰り頼んだんで帰りに取ってきて(以上、原文まま)」とのメッセージが。。。ふ、パシリか。ということで、店ではなく家で食べることになったみたい(汗。
17:18 from Echofon
ガツン系の汁ってことは、宿酔?もしかしてw。RT @bob289s: 秋葉原「二葉」にて、ゲソ天蕎麦¥370。大ぶりのゲソの天ぷらが、濃口のおつゆと良く合って最高だね。 #soba #tgsoba http://ow.ly/i/4ZwL http://ow.ly/i/4ZwV
18:00 from Echofon
へ???RT @bob289s: 宿酔はないんだけど、アイフォン何処かになくした。RT @mike_leee: ガツン系の汁ってことは、宿酔?もしかしてw。RT @bob289s: 秋葉原「二葉」にて、ゲソ天蕎麦¥370。濃口のおつゆと良く合って最高。 #soba #tgsoba
18:22 from Echofon
台所に、今となっては小庶民の高嶺の花、春菊発見。なんか特別な日だったっけか?
18:48 from Echofon
チャバネ出現(よりによって)。春菊どころぢゃない我が家。RT @nuru_k: ハロウィンの御供え? RT @Mike_Leee: 台所に、今となっては小庶民の高嶺の花、春菊発見。なんか特別な日だったっけか?
19:13 from Echofon
今日、麺の類に会ってないが、目前のシラタキで良としてみる。RT @zalsun: 宿酔ではなかったけど昼は豊しまで肉玉そばでした。濃くて美味かったよ RT http://tl.gd/6n5oci
21:59 from Echofon
今度の土・日・月はお近くで雨宿り。
22:25 from Echofon
量でなく額でなく名でもなく、それでいて「喰ったなぁ」と思える麺処はないだろうか(ないな。自分でなに言ってるのか不明だし)。寝た方が良さそうだわ。
22:30 from Echofon
望むところじゃて。RT @yomodasoba: いっしょに食べてもらえる?♪ RT @Mike_Leee: んじゃ、我が家にもお願いネ♪ RT @yomodasoba: 出がけに携帯メールチェックしたら「寒いからカムジャタン持ち帰り頼んだんで帰りに取ってきて」とのメッセージが
22:34 from Echofon
ゴミ箱カラにする時間がナニ気に長くなった気がす。ナニ気に今月から。
23:49 from Echofon
寝よ。
by Mike_Leee on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿