舞栗倉庫

過去ログ

3月6日(日)のつぶやきその2

2011-03-07 01:49:21 | Weblog
18:11 from Echofon
「トイレの芳香剤の匂いがするんです」ってレヴューのイタ飯屋には行かない
18:45 from Echofon
「帰り道に買い食いしてただろ!」「お前だって横断歩道渡ってなかったじゃんか!」みたいな最高機関の仕事ぶり
18:50 from Echofon
おおおおぉぉぉ~~~(スタンディングオベ-ション)RT @mi_ha: 焼きカキを作りました。


21:38 from Echofon
水風呂は”ぅんんんん~~~”RT @mi_ha: ぬるくてもwww RT: @k0110: 熱湯風呂か( ̄◇ ̄;)“@mi_ha: あちちち~。かな? RT: @Mike_Leee: 湯船に浸かる時、「?~~~ん」と唸ってますか?どうですか?”
21:39 from Echofon
よしなさいって!RT @soul_bomber60: @Mike_Leee 「う”~~~ん」の後にプリッとプッカ~~です
21:51 from Echofon
TV消してカンツォーネるんよ ← ホントはbossa nova気味のどすこいコラソン(なんだよそれ
21:52 from Echofon
子 RT @mi_ha: を!ねーさん、頑張ってください。最初は何を作りますか? RT: @cotton_river: 今週末くらいから、ベランダ菜園始めていく予定。
22:06 from Echofon
もい。RT @olmeca1800: もう。
22:08 from Echofon
João Gilberto爺がベサメムチョagora
22:11 from Echofon
問い:bossa nova → rosa mota の法則に従って ヨサコイ → □□□□ を埋めなさい
22:20 from Echofon
日曜のこんな時間に渋滞ですよケーブルTV。程々にしやがれ!てみてくださいね。
22:21 from Echofon
うっつぉ~んRT @nuru_k: うわー、天気予報、明日の朝また雪マークでてるなぁ・・・
22:24 from Echofon
みたいな設問を作りなさい。制限時間は5分です。RT @mi_ha: ドスコイ RT: @Mike_Leee: 問い:bossa nova → rosa mota の時 ヨサコイ → □□□□ を生めよ。育てよ
22:34 from Echofon
「明日は 朝から 雨なので(AAA)ボクと バァちゃん ボブスレー(BBB)」みたいな駄文を考える暇があったら寝てしまいなさいアナタのためですよ
22:36 from Echofon
もいちど RT @Mike_Leee: 「帰り道に買い食いしてただろ!」「お前だって横断歩道渡ってなかったじゃんか!」みたいな最高機関
23:08 from Echofon
今日びっくりしたことがあります。菅直人がびっくりした26,000円よりもかなり の も の で す 。 覚 え て な い け
23:08 from Echofon
そろそろ寝る間際っす
23:15 from Echofon
AKBは空気感染するのですね?(メモメモ...RT @nutskey71: 隣で嫁ちゃんが観ているAKBのドラマのせいか、涙が止まらない。ついでに言うと、鼻水とくしゃみも止まらないのだが。あぁ、なんて感動的なドラマ。
by Mike_Leee on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿