舞栗倉庫

過去ログ

7月23日(土)のつぶやき

2011-07-24 02:05:16 | Weblog
06:12 from Echofon
say g'mornin' to U all(って誰に向かって言っとんのや?ちゅう話や
06:15 from Echofon
kevinセンセは銀座の林檎屋に行ったのかしらん?RT @kevin_soba: 人柱甲乙丙 RT @Mike_Leee: 私ら人柱だから RT @BondiBlues: 新機種買えっちゅう? RT @Mike_Leee: モタツキ #Lion
06:25 from Echofon
OK. calm down,Mr.pecky... RT @pecky_gm: @soul_bomber60 @Mike_Leee @cotton_river アラフォー独身男の甘い言葉… 気をつけないと…汗 あー、ボクはモーホーではありませんが…
06:27 from Echofon
ずる剥けの瞬間が至福の時? RT @soul_bomber60: そうそう皮パリッとね~ってば RT @Mike_Leee: クリスマスの太ももだろRT @cotton_river: 興味津々!! RT @ボン: オイラも RT @pecky_gm: 太股の誘惑に
09:16 from Echofon
テキスト打ち込む時の辞書機能ってううの?このWinチックなの要らないので、#Lion
09:44 from Echofon
残るはNTTのXiだけかと、サービスエリア確認したら、年内はもとより当面の計画には入ってないようじゃない? #モバイルwi-fi
09:58 from Echofon
RT @Elekt_ra: 自由民主党 #どんなにいい言葉も最後に民主党と付けると台無しになる
10:11 from Echofon
昼にオニギリ4個食ったら今日のエンターテイメントはおしまい
10:13 from Echofon
暇だからエンターテイメントの1/4に…
10:19 from Echofon
今日はするしいのおおおおお
10:22 from Echofon
お召し物あつらえにかしら?RT @nogamuffin: 今日のワンコ GIORGIO ARMAYA http://instagr.am/p/IRk0I/
10:27 from Echofon
さては幕府のイヌ?RT @nogamuffin: いえ申し上げるほどのものではありませぬ。拙者ただのイヌにござる。RT @Mike_Leee: 召し物あつらえ?RT @nogamuffin: GIORGIO ARMAYA http://instagr.am/p/IRk0I/
11:59 from Echofon
デザートは付いてますのよ?RT @melanzane_: そう言わずに、 メインデシュを “@Mike_Leee: 昼にオニギリ4個食ったら今日のエンターテイメントはおしまい” http://lockerz.com/s/122756894
13:38 from Echofon
おはようとおやすみはLionだけど、今はiOSなので…RT @BondiBlues: どこかの設定でOffにできませんか? RT @Mike_Leee: テキスト打ち込む時の辞書機能ってううの?このWinチックなの要らないので、#Lion
13:47 from Echofon
朝買って昼にゴワゴワのどこが「ふっくら(愛情)」なんだっつう話よ。もう買わん。 http://lockerz.com/s/122787318
13:49 from Echofon
そんなことより策練ってほすいwRT @BondiBlues: うまい!座布団3枚 RT @Mike_Leee: おはようとおやすみはLionだけど、今はiOSなので…RT @BondiBlues: どこかの設定でOffにできませんか?
18:46 from Echofon
改造してないので2俵ってとこですRT @BondiBlues: メインのマシンはメモリどの位積んでます? RT @Mike_Leee そんなことより策練ってほすいwRT @BondiBlues: うまい!座布団3枚
19:01 from Echofon
また空だ。底抜けてんじゃ?この財布
20:35 from Echofon
判断は時期尚早とRT @BondiBlues: 4俵にしたら、ましになりますかね? RT @Mike_Leee: 改造してないので2俵ってとこですRT @BondiBlues: メインのマシンはメモリどの位積んでます? RT @Mike_Leee そんなことより策練ってほすいw
by Mike_Leee on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿