舞栗倉庫

過去ログ

8月24日(火)のつぶやき

2010-08-25 00:05:30 | Weblog
00:41 from web
今日は一日お腹の調子がおかしくて、パンダの赤ちゃんが住んでるみたいに「キューキュー」言うの。出すもの出してスッキリ出来たらって思うけど、昨日からろくに食べてないから。ドッグフードですか?いーえ、まったく足つけてません。
00:47 from web
sobalog 予定外で3軒目。戸隠@一橋学園で(多分)たぬき。期待通りの「むぅ~」。
01:34 from web
墓参り絡みで正直なところ年に1~2度しか伺わないことを白状しつつ、雲水@東青梅の辛味大根蕎麦は、”辛味”と”大根”という健康そのもそを表す語句に安易に釣られる者をあざけ笑うかのように、一口手繰ると、脳天から汗が滴り落ちる、そんな修行である。
02:05 from web
こんな時間にオッサンがなんじっ回見ても飽きないなぁ。 http://www.youtube.com/watch?v=QWNoiVrJDsE
02:09 from web
直近在籍してた会社の情報が風の便りで。よしよし。良い塩梅だわ。
02:15 from web
So I can get into the DB.
02:21 from web
あらま。気がつきゃ明日が今日になってたザマス。就寝ザマス。万が一目覚めない可能性を危惧しつつ、ブエノスノーチェス アミーゴザマス。
10:54 from web
検査のために半日入院。食欲なく二日間何も食べられず。せめて熱中症対策にと摂った水分も戻してしまう。検温すると39℃。体重8.36kg。医師の診察では原因掴めず。で、入院。費用が10割負担だから幾ら請求されることやら。あ、POCOの話。
11:00 from web
日経、9,000円すか?検査入院必要じゃ?
17:30 from web
POCOチャンは白血球の数値異様に高く、今日は注射を‥…¥35,000。やれやれ
19:09 from Twitpic
これでどーよ的に花椒を投入した麻婆豆腐に生卵を落として、半熟のタイミングでコシヒカリを食す。というのに嵌ってます。え~、かれこれおとついの晩から。早いもんで今夜でもう既に2度目ですわ。


23:29 from Twitpic
ヤヴァイのかわかりませんが。わかりませんねぇ。どうしましょうか? RT babapapa0901やばいな~RT @47news: NY円、83円84~94銭 http://bit.ly/bN8LRW


23:39 from web
何も出来ないこと(というか、それどこでないってこともあって)が周知の人物が、介入について口先介入したとろで、マーケットは動くのか?否。
23:45 from web
POCO様の診療費¥35,000を取り敢えず作りたいと。日経平均が9,000を割ったこの時点を底と割り切ってだ、えいや~、するかどうか(飲んだ頭で判断できるか!不謹慎)。
23:49 from web
「アボガドのサラダ¥500」。”カ”の点々を取っちくり!頼むから。
by Mike_Leee on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿