舞栗倉庫

過去ログ

10月16日(日)のつぶやき

2011-10-17 02:29:47 | Weblog
06:47 from Echofon
神童と呼ばれた頃ですかなRT @aibon0211: アイドル帳にあたしも載ってるかしら(ノ∀`*) 舞栗さんのアイコンって少年時代の写真ですか?RT @Mike_Leee: 「アイドル帳」に空目。そんなもん売っとるんか?と思いましたよ(笑)
06:55 from Echofon
東京駅からは下り電車しか出ないんですよ(ここだけの話 RT @mikenekolunch: こないだ上りとか下りの意味が
08:30 from Echofon
全部ですRT @mikenekolunch: 東海道線ですか。RT @Mike_Leee: 東京駅からは下り電車しか出ないんですよ(ここだけの話 RT @mikenekolunch: こないだ上りとか下りの意味が
13:14 from Echofon
http://t.co/gvWExpBa @Browny_R134: 東京の最高気温、29℃ですってよ!(何
13:20 from Echofon
@Browny_R134 コピペをしくじりましたが、気にしないでくださいね。ごめんなさいね。
14:32 from Echofon
σ('_')RT @cotton_river: いろんなことにお楽しみ中!?お仕事の方もいるしね。
14:56 from Echofon
ま、職場で遊んじまってんですがwRT @cotton_river: あっお仕事ヾ(;´▽`A ですね♪ RT @Mike_Leee: σ('_')RT @cotton_river: いろんなことにお楽しみ中!?お仕事の方もいるしね。
16:39 from Photos on iOS
http://t.co/tAEOXTI0
17:30 from YouTube on iOS
♪( ´▽`) http://t.co/OeTxKB3Y
17:48 from Photos on iOS
(´・_・`) http://t.co/Hv0Zr715
by Mike_Leee on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿