舞栗倉庫

過去ログ

UFO

2007-12-18 18:14:30 | Weblog
短稿にて失礼する(博士の独り言・風)。



余談だけど

牛肉にラードをお注射して「霜降り肉」などと称してメニューに出してたなんて偽装がまた発覚しちゃったけど、あれって「風」って付ければダイジョブなのかな?
「霜降り」じゃなくって、あくまで「霜降りっぽい肉」なのであしからず、みたいな。

ある人が「まぁ肉自体に口にいれて問題があるもんじゃないし、ラードにしてもそう。食べたからって人体に害がある訳じゃないから、ウソこいて売っちゃった会社が謝罪すればそれでおしまい。
・・・なんだけど、会社の部下を引き連れて呑みに行き、『どうだ、ホンモノの霜降り肉の味は。美味いだろ??』なんて若い連中にグルメっぷりを自慢しちゃってたおと~さんの地位はどん底へ・・・」ってなこと書いていて

おっしゃる通りwwwww



「どうだ、カニ肉の入った『カニかま』の味は。美味いだろ。」
「ウソだぁ、カニの肉なんて入ってないでしょ?カニの風味だけでしょ?」
「何を言ってる。まったくモノの味を知らんヤツだ・・・」

あれ以来、ウチのオヤジの食い物に関する地位はどん底へ落ちたもんなぁ。






 地球外から飛来してきた未確認飛行物体(UFO)について、政府は18日、「これまで存在を確認していない」とする見解を閣議で決定した。(読売新聞)

ってのがあったけど、でも僕見たんだかんね。



写真の右上、薄~く雲が残ってる辺りに浮かんでるのが見えるでしょ。銀色に光る小さなヤツ。












ウソです。

ゴメンナサイ。



でも見たのはホント。小学生の頃。
上越新幹線が出来る前、特急「とき」の車窓から、家族みなが眩しいからと閉めていたカーテンの真ん中から顔を出し、1人右から左へ受け流す・・・じゃなくって、右から左へ流れ行く田園風景を見ていた、その時。

視線を右舷前方1時の方角に向けると、列車と同じ速度で飛ぶUHOがいるではあ~りませんか。

視線は釘付けとなり、声も出ず、顔から血の気が引いて行くのが分ります。今では毎晩入浴のたびに頭から頭髪が抜けて行くのが分ります(スミマセン)。



何分そうしていたのか、暫くすると気分が悪くなって来て、一端顔を引っ込めます。

それでもやはり気になったんで再度カーテンの隙間から外を覗くと、そこには・・・








何も飛んではいなかった。



2学期になり、学校でその時見たUFOを画用紙に書いて周りのみんなに見せた。銀色に光り列車と同じ速度で飛ぶ、機体の前方に2本のアンテナを持った不思議な飛行物体を。

みんなからの羨望の眼差しを期待した。

しかしその日一日「ウソつきやろー」の称号を欲しいままにすることになった。


でもホントなんだけどなぁ・・・


という事で、そろそろ晩飯の準備が・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿