舞栗倉庫

過去ログ

9月28日(水)のつぶやき

2011-09-29 02:33:28 | Weblog
11:17 from Echofon
山口さんが「食べた」お店を紹介!ってんでしょ?RT @cotton_river: 今度は水だけじゃないよね!! RT @yomodasoba: 「噂の東京グルメ 美味しい立食いそば編」によもだそばが掲載されました~!!
12:29 from Echofon
へ??????RT @nogamuffin: なるほど!@bob289s RT @HassytheWanted: @nogamuffin 以前@Mike_Leeeに聞かされてました。
12:40 from Echofon
Lionでしたw?RT @BondiBlues: 歯医者、プール終了ー。10数年ぶりに行った歯医者にビックリ。歯の写真はレントゲンと一緒に3Dの画像をpcでグルグル回して見せてくれた。診察室はそれぞれ個室で目の前にiMacの24inが置いてあった。
12:54 from Echofon
がはは(でもお医者さんはMac好きってのがあるみたいですRT @BondiBlues: 画面はずっと暗いままでした。 RT @Mike_Leee: Lionでしたw?
12:57 from Echofon
ふ、袋綴じにはナニが?RT @yomodasoba: 1冊1300円です。ちと御高いですが、写真だらけ! RT @suwachokai: _φ(・_・メモメモ RT @cotton_river @yomodasoba: 「噂の東京グルメ 美味しい立食いそば編」によもだそばが掲載
12:59 from Echofon
中身の露出プレイって、大丈夫なの?RT @cotton_river: 『噂の東京グルメ』こんな感じに載ってました♪14日に発売されてたのね。 http://t.co/3oUp7nSv
13:05 from Echofon
RTは削除しといたよんRT @cotton_river: @Mike_Leee そっかダメなんだっけ!!
13:30 from Echofon
アンドロイダーで使ってるヒト見かけないし(評判も聞かないしRT @BondiBlues: 音声認識アシスタント機能すごそうだけど日本語はまだ先じゃない? http://t.co/J03Z8Til
13:33 from Echofon
それでピントがコロッケにw?RT @sue__me: 日豊庵@霞が関(農水省)にてたぬきそば+コロッケ 細めのおそばに細かいたぬきがよく合いますね ここのコロッケはどこか懐かしい味で好きです #tachisoba #路麺 http://t.co/8rdiezy2
13:34 from Echofon
お~~~。RT @nogamuffin: 本日TLで騒がれてる「噂の東京グルメ 美味しい立食いそば編」がTBS出版から届きました。当社みとう庵も出ておりますー。
14:15 from Echofon
ハァハァRT @yomodasoba: かけそばが。。。 RT @Mike_Leee: ふ、袋綴じにはナニが?RT @yomodasoba: 1冊1300円です。ちと御高いですが、写真だらけ!「噂の東京グルメ 美味しい立食いそば編」によもだそばが掲載
15:03 from Echofon
シブいっすねぇRT @nahabus: 蔵出し銀バス。これが730車輌でしょうか・・・。 http://t.co/smB04CII
18:10 from Echofon
いくらと鉄火巻き、残しといて!RT @BondiBlues: もうこの時間から酔って候文 “@cotton_river: いいですね♪
18:36 from Echofon
あ、28日だった!RT @soul_bomber60: わお!お取り寄せしてくれたのですかwww絶対釣れますきっと(笑 RT @azuma0722: お疲れ様です。つり人11号今日入手しました(^-^)vこれから門馬さんの記事読んで明日は三重のマンボウに行って来ます(^o^)v♪
by Mike_Leee on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿