舞栗倉庫

過去ログ

11月5日(金)のつぶやき

2010-11-06 02:38:42 | Weblog
18:23 from Echofon
最強戦すか? RT @zalsun: 暮れなずむ - Photo: http://bit.ly/bRmHdR
18:35 from Echofon
だったんだ‥…(笑)RT @yomodasoba: う、そうだったと思います。。。確か。 RT @BondiBlues: 蕎麦屋さんですよね、確か。 RT @yomodasoba: ホルモンの煮込みの仕込みは夜番にしてもらうので、本日私は仕込みなし。。。接客とツイートに打ち込む。
18:41 from Echofon
そっか。家で食べる蕎麦には、此れからの季節、丼にひと片の柚子皮を乗せればそれでレヴェルアップなんだな。柚子は庭から収穫してくればわけない(脳内イメージは、たぬき一色)。
19:09 from Echofon
沈没w。RT @zalsun: ニコタマだす RT @Mike_Leee 最強戦すか? RT @zalsun: 暮れなずむ - Photo: http://bit.ly/bRmHdR
19:14 from Echofon
地震。
19:18 from Echofon
揺れているのは私の心かと思いました。
19:19 from Echofon
ポリポリ。RT @zalsun: 写真で物件特定するのは神業ですねw RT @Mike_Leee 沈没w。RT @zalsun: ニコタマだす RT @Mike_Leee 最強戦? RT @zalsun: 暮れなずむ - Photo: http://bit.ly/bRmHdR
19:22 from web
晩御飯の出待ちにYouTubeで探し物してんだけど、じぇんじぇん見っかんないのね。ご飯も出てこないし。ちょと切れそ、なう。
19:27 from Echofon
許される範囲内でブレた方が人生楽しい、とも考えるけど。RT @nogamuffin: ブレないで~!!と自分に言い聞かせるなうwRT @Mike_Leee 揺れているのは私の心かと思いました。
19:28 from Echofon
うっひゃ~!待ちに待った晩ご飯がやって来た(って程じゃ‥…)w。
19:30 from Echofon
滅相もないっす。RT @nogamuffin: 人生の先輩wありがとうございます。晩御飯来たかなw?RT @Mike_Leee: 許される範囲内でブレた方が人生楽しい、とも考えるけど。RT @nogamuffin: ブレないで~!!と自分に言い聞かせるなうwRT
20:11 from Echofon
つったってっと分からないくらい。だから、我が家は1ってとこでしょうか?RT @BondiBlues: えっ?震度3ぐらい? RT @Mike_Leee 揺れているのは私の心かと思いました。
20:11 from Echofon
20:11。満腹。RT @kevin_db1: 小学生みたいで、いいなあ~“@Mike_Leee: うっひゃ~!待ちに待った晩ご飯がやって来た(って程じゃ‥…)w。”
20:29 from Echofon
「田中眞紀子の正体」(上杉隆)を図書館から借りて来て読んでるんだけど、面白いんだけど、通勤時間短くって。あと100pなんだけど、家帰ってくると呑んじゃうし‥…も一杯呑も。
20:42 from Echofon
オフクロが住んでる家屋のFFファンヒーターが15年経過して「いつ何時?」な宣告をされて、工事費込みで25万円? 同じく15年経過したRinnaiもいつ何時らしく、同25万円。あわせてごじゆうまんえん!アナタならどうしますか?(っと誰かに言ってみた)
20:44 from Echofon
三学期までにはがむばって。RT @BondiBlues: 読んだら感想文を提出せよwww RT @Mike_Leee 「田中眞紀子の正体」(上杉隆)を図書館から借りて来て読んでるんだけど、面白いんだけど、通勤時間短くって。
20:52 from Echofon
今TVで芸能人の料理対決のようなもの流してて、嫌いじゃない安田美沙子がインスタントラーメン弄ってて(観てなくて聴いてるだけなんだけど)”インスタントラーメン”で思いでした。ラパスのチャイニーズレストランで、決してジャンクな店じゃなかったんだけど「海老のなんとかヌードル」をオーダー
20:57 from Echofon
(字余り)したら、出て来た「~ヌードル」が紛れもなきチャルメラで、苦笑するしかなかったなぁ‥…を思い出して。でもその店のサルサメヒカーノもワカモーレも無性に美味かったなぁ‥…も併せて思い出しましたことをここにご報告させていただきます(酔って来た)。
20:59 from Echofon
センセーすいません。今週の宿題もまだ提出してませんでしたw。RT @kevin_db1: 140文字でまとめ希望“@Mike_Leee: 三学期までには。RT @BondiBlues: 読んだら感想文を提出せよwww RT @Mike_Leee 「田中眞紀子の正体」(上杉隆)
21:10 from Echofon
同僚曰く「教授(しぇかいのしゃかもとりういち)は、武満徹の批判運動をしていた。」のかどうかは僕には与り知らんこと(ならば呟く必要もないんすけど、まぁ深酔い気分で)。
21:17 from Echofon
家は小さいけど、寒がりなのね、母w。RT @BondiBlues: 家の大きさ分かりませんけど、大分高すぎます。 RT @Mike_Leee http://tl.gd/6qojf0
21:18 from Echofon
探し物 in YouTbe うぃる。
21:26 from Echofon
あざーっす。さっき依頼‥…したような気が。RT @BondiBlues: 見積もり合わせしてみた方がいいかと思います。 RT @Mike_Leee 寒がり母。RT @BondiBlues: 大分高すぎます。 RT @Mike_Leee http://tl.gd/6qojf0
21:31 from Echofon
入浴ん♪
21:41 from Echofon
そーなんだよねぇ。人件費って「在って無きが如し」なのよねぇ‥…(あら?そんなコトバあったっけ?)。RT @bob289s: 冷蔵庫が故障して、 メンテナンスマンを呼んだんだけど、「ランニングコストを超えるメンテナンス代金は認めない!」 と言ったら、二万円が千二百六十円になったよ。
by Mike_Leee on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿