舞栗倉庫

過去ログ

3月21日(日)のつぶやき

2010-03-22 00:30:45 | Weblog
01:54 from web
沖田。
01:56 from web
2:30になったら、itte-cuccana。
03:50 from web
運転中に地域停電で信号真っ暗。ビックラボン@八王子
04:58 from web
おいおい、雷様までおいでなすった。そのくせ相方未だ現れず。一時間半待ちぼうけ。クサルなぁ。
07:27 from web (Re: @smokepound
@smokepound 腹減った。ピザ頼んでくれるかな?ハラピニオン多めで。
07:29 from web
晴れ間が見えてきたと思ったら、また降り出しやんの。ワタシ雨は嫌~い~♪
07:43 from web (Re: @sobayaoyazi
@sobayaoyazi おはようございます。東京は西から東へ流れる雲の切れ間から空が見え出しました。控えメですけど。
07:47 from web
ここに停車してると顰蹙モノだなぁ。でも相棒来ないし。・・・贔屓目に見ても2時間押しじゃね?
09:47 from Twipper
つか、ひとっところ済むとこっちはショートカット。相棒は各駅停車なもんでね。 RT @smokepound: @Mike_Leee え~!!!まだ来ないの?!僕だったら腐って溶けて跡形もなくなくなりますねw。
10:53 from Twipper
100歩譲ってケイマン諸島でいいや。海行きてぇ。
13:48 from Twipper
運転しながらinter‐FM聴きながら力仕事しながら計算しながら呟いてると、忙しくって、気が付けば12時間。
14:17 from web
ながらメニューにYouTube加わりました。
14:24 from web
YouTubeでアメトークですけれども?
14:40 from web
noteとはいえpcを車のダッシュボードに乗せるとメータ-類が見えなくなることに気づいた春の日。
14:42 from web
鼻の穴が重い。黄砂が詰まったに違いない。
15:45 from web (Re: @taitoshi
@taitoshi 一足お先に、アイ’ム ホーム。
16:06 from web
"This is to advise you that I will be leaving T Corporation." or "I'll be fired." ??? http://jp.wsj.com/index.php/Life-Style/node_42981
18:29 from web
昨日の日経”春秋”。「民主党が不都合な真実」と。吽々。
18:34 from web (Re: @gantuganchan
@gantuganchan 休日に2回も電話してしまってすいません(電話の向こうでタガログ語らしき言葉が飛び交ってましてんけど?)w。
18:48 from web
(誰に言う話でもないけれどもだ)今朝の牧場で働く人々、プロパーかでないか別にしてだ、歩きタバコでやってきて、通用口手前の目立たぬ位置(そいつには決まった位置)で火の点いたタバコを捨てるんだわ。勿論灰皿などないとろでさ。                      そんなもんなのね。
by Mike_Leee on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿