舞栗倉庫

過去ログ

3月24日(水)のつぶやき

2010-03-25 00:50:52 | Weblog
13:45 from Twipper
中華やにはちと狭いか?と思うとインド・ネパールだったり。 RT @nuru_k: やめた飲食店、みんな中華屋になってる気ガス。
14:57 from Twipper
我が家は鍋だなきっと。豆腐口に入れてハフハフだな今夜は。 RT @gantuganchan: ちょうふなう!歩いてると息白い…3月初めでしまいこんだ鍋が食べたくなりました~っていうかもう4月なのに 春なのにため息また一つ♪
17:02 from Twipper
オーナーは次から次へ色んなこと思い付きますなぁ。テンサイです。天災。
17:10 from Twipper
hrmsサ~ン、パロパロねぇw。 RT @smokepound: 今夜の我が家は。パフpuff。
19:30 from web
じゃ、止めてみますね? RT @gantuganchan 一瞬!雨がみぞれになったよ(^o^)それも雹と雪が混ざったみたいなやつ!!ここまできたら大雪になれ!!全ての交通機関止めてみて~
19:58 from web
「今夜はぜった~い鍋」モードで玄関ドアオープン。するとキッチンから予想外のフライパン音。それはそれとして、いただきます。
by Mike_Leee on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿