===paradiso trattoria===

おいしいもの かわいいもの やきもの

プレゼント企画

2009-09-30 | マイペンライ easy
子供のための食器をつくりはじめてから
おかげさまで、沢山のおこちゃまのご飯のお供をさせていただいております
可愛らしいお子様の写真を送っていただいたり
沢山食べるようになったなどの感想をいただいたり
本当に、作り手冥利に尽きるような嬉しい反響で
うちの器たちはきっととっても大切にされて幸せだと思います

そんなプライスレスな時間をきっと皆さん写真に撮っているのでは?
見たいなあー♪もしよかったらぜひぜひ送ってください

というわけで、突然ですがプレゼント企画が浮かんじゃいました

「うちの子とウサとごはん♪(仮)」写真大募集~

うちの食器でご飯を食べているお子様の写真を送っていただいた方の中から
抽選で3名様になにかあげます♪(←未定。うちの器です)

写メでもOK♪
送っていただいた写真をHPなどで使用する事をご了承くださる方で
お子様のお名前とエピソードなども一緒に頂けると嬉しいです

あて先はこちらまで→lapazgoma@hotmail.com
締め切りは11月末です。どしどしご応募くださいねー♪♪
皆さんのハッピーな写真楽しみに待ってます



なんとなくFMラジオ的な口調に感じるのは・・・気のせいよっ


最新の画像もっと見る