===paradiso trattoria===

おいしいもの かわいいもの やきもの

初帯広

2009-07-28 | ブログペットlapaz
陶・食・祭に初参加させていただきました
北愛国交流センターという屋根のついた場所で39の窯元が出店
帯広には知り合いもお客様もおりませんのでドキドキしていましたが
沢山の方に見ていただけてよかったです
来年は5月末に場所も変えて開催されるようです
ハレさんのブログによると新しく建てるスケート場らしいです。
(↑ちゃんと話聞いてない)

いつもイベントは直行・直帰してしまうので
今回は初日勝峠もあることだし、一日早く帯広入りしてみました
十勝清水で千年の森を見て、帯広美術館でロサンジン。
デジブックに残せるような写真も撮れたし
沢山歩いて自然を満喫してこれましたー
中札内の方とか、六花亭のサロンも気になったし
温泉にも入らずじまいだったので、来年はそのへんを…



最新の画像もっと見る