===paradiso trattoria===

おいしいもの かわいいもの やきもの

ラブレターフロム別府

2009-10-09 | ブログペットlapaz
今日は初携帯から投稿です~
別府の皆様に愛されるデパート、トキハさんで展示会中です
すでに3日目。いきつけの店までできて、馬刺や地元の味覚に舌鼓♪
戦火を免れた古い町は私には垂涎のフォトジェニック!
温泉街特有の猥雑さも相まってなんともいえない味わいがります。
ただ、思ったよりうろうろできてません…仕事の後は夜の町。乙女の一人歩きはかなり危ない!
その代わり朝の散策は楽しいです~♪
デジカメに収めた写真は札幌に帰ってから紹介しますね~帰りは14日最終便です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2009-10-10 09:44:14
あれ?
まだ帰って来てないのか!
お疲れさま、とか書いちゃった(汗
私も来年また九州上陸になりそうだよ・・・
遠いようで近いわ。
返信する
Unknown (michi)
2009-10-13 08:59:27
junさま
14日に帰ります~
これ書いてる今日13日は最終日。
長いようであっという間ですよー
九州は次は遊びで来たいっ!
日田に行きましょー♪
返信する