===paradiso trattoria===

おいしいもの かわいいもの やきもの

ひよっこだもの

2009-10-19 | マイペンライ easy
うちにはゼラニウムが一杯あるんですが
家族が冬支度ついでに寄せ植えにしてしまいまして
それがパッと見、桜っぽいのともみじっぽいのが同居。
これぞ金襴手~??

札幌に帰ってきて、さてもりもり仕事~!と思ってたのですが
私ってこうみえて本当に虚弱なんです(泣)
出張中もなるべくきちんと休むようにして
帰ってからも温かくしてたんですけど
いまだかつてないような症状が突然勃発するんですよぅ

今回は貧血と低血圧が悪化してしまいふらふら~
さくっとダウンして3日ほど役立たずになってました。
造血剤のんでやっと復活~。
ヒヨラー(ひ弱な人という意味の造語/作者 私)の真骨頂って感じでした。

やっぱり9日間の出張はきつかったのね~
その前もずっとオーバーワーク気味だったしね。
しばらくぼちぼちのんびり仕事こなします。。









最新の画像もっと見る