===paradiso trattoria===

おいしいもの かわいいもの やきもの

本家に手をつけた

2008-01-24 | タム make
外での営業が終わって、この三日ほどこもりっきりです。
とはいっても、ヒッキーになったわけではなく
去年から全く手を付けていなかった本家のHPの更新に励んでおりました~
ブログのほうはせっせと更新してるのに、本家は・・・
書く事が無いわけではないのですが、ルーズとしか言いようがありません(^_^;)
去年は自分でも目がまわりそうなほど忙しかったので。。。なんて言い分け

とにかく、ビルダーももらったことだしリニューアルしよう!と
ソフトをマスターしながら新しいデザインに着手。
こんなことを言うともらった人に申し訳ないですが
ビルダー使うより、html直にいじった方が早い・・・
テーブルだけ(苦手なので)作って、あとはメモ帳でさくさく作る。
今のサイトはtopページフレームにしたせいでいろいろと問題があり
いろいろやりたいことを思いつくままにやってるうちに、なんとか形になりました。
近日公開♪新作の器も沢山紹介したいと思っております~

最新の画像もっと見る