===paradiso trattoria===

おいしいもの かわいいもの やきもの

ちと早いけど

2009-10-24 | マイペンライ easy
クリスマス前の時期に展示会が決まりました

ambientshopさんで
12月4日から16日の二週間の個展です。
タイトルは未定です

こちらのお店は入って左手にお部屋があるんですが
その部屋をまるっとお借りしてしまうことになりましたー

前に展示したのが2007年のゴールデンウィークだったので
約ニ年半ぶりですね。→HPのギャラリーページ
準備する時間も限られているし、今超ばたばたしてますけど
なにか面白いことがやれたらいいなー♪


さて、益子までにやること一杯で
今日は本焼きの窯を詰めておりました
明日点火します(ヒヨラーは徹夜とか無理;)
ご注文頂いてました皆様、こんなにあちこちいってて
うちのはいつできるの?とハラハラされてますよね(汗)
今回の窯にちゃんと入ってますので~~
もう少しだけお待ち下さい。。<(_ _)>



最新の画像もっと見る