===paradiso trattoria===

おいしいもの かわいいもの やきもの

石切街道クラフトマーケット2009

2009-07-31 | ブログペットlapaz
今週末は札幌市南区にある石山神社でクラフトマーケットです

びっくりしたんですけど、HPがすでに他の内容に差し替えられていて
主宰者のやる気を垣間見た今日この頃です。。
ちゃんとありますよー!!雨天決行~

行き方ですが、まず芸術の森方面目指して真駒内通(453号線)へ
石山陸橋を右折して平岸通に入ります
ほどなく右手に石山小学校・左手に京田食品を越えたらすぐ左折!
奥の方にきっとテントサイトが見えてくるはず・・・


札幌石切街道クラフトマーケット2009

2009年8月1日(土)10:00-18:00・2日(日)10:00-17:00
札幌市南区石山254番地 石山神社境内




(クリックで大きい地図でます)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ado)
2009-08-03 09:38:46
リンクありがとう!
イベントお疲れさまでした。
次、旭川にてお会いしましょう^^
返信する
Unknown (michi)
2009-08-03 22:10:55
adoさま
こちらこそよろしくですー♪♪
北見がんばってくださいね~~
まだまだイベント続きですが
お互い体に気をつけましょうね
体力づくり私も頑張るぞっ
返信する