la marmellata di fragole

イタリア語でイチゴのジャムという意味。旦那さんミケレがイチゴジャムが大好きなため、家にはいつもイチゴジャムが。

今日のお花。春の色。

2013年03月08日 | 花、草


          金曜日!今日も花を買ってきました。



           淡い混ざった春色のチューリップ。



         ボローニャに2店(たぶん)あるチェーン店のお花屋さんFRIDA'sの色や花のチョイスは



             私好みで、ちょっと興奮してしまう。


              花を買いすぎて貧乏になりそう・・・

      
           


           
             


          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこ)
2013-03-09 15:48:08
チューリップってかわいいよね!私も去年は球根から庭で育てたんだけど、その後の球根の管理を怠ってしまって、今年は無しだよ。鉢植えで買おうかな☆
返信する
ともちゃんへ (チチョ)
2013-03-16 07:03:50
球根って手入れとかいるの?
家の庭の水仙とか、チューリップは全然手入れされている様子はないけど、毎年自分で出てきて花を咲かせてるみたいに見えるけど、実は上んおじいちゃんが手入れしてたりするのかな?
毎年咲くと嬉しいよね!
返信する

コメントを投稿