la marmellata di fragole

イタリア語でイチゴのジャムという意味。旦那さんミケレがイチゴジャムが大好きなため、家にはいつもイチゴジャムが。

luca日記 タブーな言葉?

2013年03月15日 | 子供


 
        明日から妹がちょっとだけ遊びに来ます。



 
       この前のパリ行きは中止になってしまったので、 



         また少し久しぶりになってしまって楽しみ!




        なのですが・・・




         うちのlucaさん、あっぱおばさんに会うのを楽しみにしているようなのだけど、



             なぜかいつも直前に具合が悪くなるようす・・・・


 
               昨日くらいから咳がではじめ、


           今日も「おなかがくるしい・・・」「ゴロンする-」なんて言って早く寝てしまいました・・・



           週末はせっかくトスカーナの街にみんなで行こうと月曜日休みを取って、



               かわいい宿も予約してあるというのに・・・・



                明日は元気に戻ってくれますように!


             
                アッパという言葉を聞くと、         
         
 

                   興奮して具合が悪くなっちゃうのかな?



                これからは言わないで内緒にしてみようかなー・・・



               それもサプライズになっていいかも知れない☆



           
               みなさんも、よい週末を!!



                             
                

              


              ご機嫌さん!
   

                  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マチルダ)
2013-03-16 23:58:07
子供って、嬉しい出来事があると分かると、にテンション上がりすぎて熱だしちゃうらしいねー(笑)
体調万全で お出かけできるといいね。 (^人^)☆
返信する
なんでだーー!? (あっぱ)
2013-03-21 01:51:00
結局、ずっと家だったねー!笑

まー、会いに行けるだけで、あっぱさん、楽しみなのでいいのだけれど、こうも病気がちだと心配だ。

今度は、ほんとにナイショにして行こう!
返信する
オマケ (あっぱ)
2013-03-21 01:52:10
何この写真ー!めっちゃうけるー!
待受にしたいー!
返信する

コメントを投稿