la marmellata di fragole

イタリア語でイチゴのジャムという意味。旦那さんミケレがイチゴジャムが大好きなため、家にはいつもイチゴジャムが。

おばあちゃんのお家へ

2013年03月07日 | おばあちゃん


          先週から、時間があるときにおばあちゃんのお家へ遊びに行っています。



         
             lucaもおばあちゃんが大好きでとても仲がよいのです。



              
         どうしても引越ししたくないと、頑固に一人暮らしを続けるおばあちゃん。



          
           3階までの階段がどうにか昇れるうちはそれが一番いいのかな?



            
      本当のおばあちゃんが若すぎるlucaには(このおばあちゃんはlucaにとってはひいおばあちゃん)




             お年寄りと近くで過ごせるというのは、すごく好運なことに思います。




       みんなに愛されてるおばあちゃんを、ちゃんとlucaも尊敬していると言う感じが伝わってくるので。




            


            



          これからもたくさんの時間をノンナと過ごせたらいいな☆





            


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-09 15:45:04
ひいおばあちゃんなのに、すごく若いね!!そして、この写真ステキ☆
返信する

コメントを投稿