la marmellata di fragole

イタリア語でイチゴのジャムという意味。旦那さんミケレがイチゴジャムが大好きなため、家にはいつもイチゴジャムが。

年明けて。

2018年01月16日 | 日記
あらあら、あっという間にもう1月15日



うちの年末、年始はあまりお祝いという雰囲気ではなく過ぎて行きました。



というのも、Zara が避妊手術をして、具合が悪かったため。



いつも元気だったあの子が元気なく、苦しそうにしてるのが可哀想で、



みんなで本当に心配しました。



年末年始、私は仕事しながら、michele はZara に付きっ切り、Lucaは外にも出られなくて、とても退屈させてしまい、


みんなにとって、なかなかバードな年越しでした。


Lucaと一緒に遊んでくれた、近所のお友達、遠くから遊びに来てくれた友達家族に感謝、感謝。


やっと傷口を舐めないためにつける邪魔な首輪も取れて、


元気になったZara。


一安心。


拾われたので、実際のところの誕生日はわからないのだけれど、



誕生日が1月ということになってる彼女。


私達の中で、1月15日と決定。


1歳おめでとう!


これからもよろしくね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿